よくある質問

次の動作で改善する場合がございます。
恐れ入りますが、一度お試しいただきますようお願いいたします。

・アプリを再起動する

・ご利用端末を再起動する

・アプリのキャッシュを行う
※タイトル画面のサポートをタップし、キャッシュクリアを選択してください。

・他のアプリを終了させる
※複数のアプリを同時に起動することで、端末に負荷がかかっている可能性がございます。
 他のアプリを終了させたうえでプレイしてください。

・Wi-Fi環境でプレイできない場合はオフにして、4G回線または、LTE回線への切り替えをお試しください。

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iOS版、Google Play版に対応しております。

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推奨動作環境は下記の通りです。
▼iOS
  OS:iOS 12.0以上、iPhone、iPad、およびiPod touchに対応しております。

▼Android
  OS:AndroidOS 6.0以上

※推奨OSバージョン以外での動作につきましては、サポートの対象外となります。
※お客様のご利用状況により、推奨OSバージョンであっても動作が不安定な場合がございます。

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データ引き継ぎの手順は、下記の通りです。

▼データ引き継ぎ発行の方法
1.ホーム画面にてヘッダーメニューの【メニュー】をタップします。
2.【メニュー】内の【データ引き継ぎ】をタップします。
3.【パスワード設定】をタップします。
4.引き継ぎパスワードを8文字以上16文字以内で入力します。
5.【設定】をタップします。
6.データ引き継ぎ発行完了画面が表示されるので、【OK】をタップするとホーム画面に戻ります。

▼データ引き継ぎ方法
1.タイトル画面の【サポート】をタップします。
2.【サポート】内の【データ引継ぎ】をタップします。
3.データ引き継ぎ発行完了画面の「引き継ぎコード」と「パスワード」を記載します。
4.【実行】をタップすると、引き継ぎ完了となります。

※データ引き継ぎはデータ引き継ぎ発行完了画面の「パスワード」のみで行えます。

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有償究極石は、各プラットフォームで個別の管理となっております。
そのため、同一アカウントで異なるプラットフォームの端末間でデータ連携を行った場合、有償究極石の引き継ぎはできません。

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お問い合わせ方法は下記の通りです。

▼アプリ内のタイトル画面からお問い合わせをする方法
1.タイトル画面の【サポート】をタップします。
2.【お問い合わせ】をタップします。お問い合わせページに遷移します。
3.お問い合わせしたい内容をできるだけ詳細に記載してお問い合わせください。

▼アプリ内のホーム画面からお問い合わせをする方法
1.ホーム画面にてヘッダーメニューの【メニュー】をタップします。
2.【お問い合わせ】をタップします。お問い合わせページに遷移します。
3.お問い合わせしたい内容をできるだけ詳細に記載してお問い合わせください。

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お問い合わせへの返信は、お問い合わせいただいた内容によっては、調査や確認にお時間をいただくことがございます。
なお、数日お待ちいただいても返信メールが届かない場合は下記の理由により、届かないこともございます。
 
・URLが記載されたメールを受けとらない設定になっている。
・メールソフトやメールサービスの迷惑メール対策によって、メールが届かない設定になっている。
・ドメイン指定受信または、指定受信拒否を行っている。

設定に問題がない場合や、迷惑メール対策の変更が難しい場合は、再度お問い合わせください。  

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該当するプレイヤーの名前や詳しい状況をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡いただいた内容をもとに運営チームにて確認いたします。

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ゲームデータは削除されます。
アプリを再インストールすると、新しいゲームデータが作成されます。
なお、事前にデータ引き継ぎ設定を行っていた場合は、アプリの再インストール後に【データ引き継ぎ】を行うことで、削除前のゲームデータでプレイできます。
端末の故障や紛失、アプリを誤って削除してしまうといったことに備えて、事前に引き継ぎ設定を行ってください。

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アプリ本体のダウンロード、およびサービスのご利用は基本無料でお楽しみいただけます。
ただし、有償サービスを購入する場合は料金が発生します。
※ゲーム中の通信時には、別途パケット通信料も発生します。

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プレイヤー名を変更する方法は下記の通りです。

1.ホーム画面にてヘッダーメニューの【メニュー】をタップします。
2.【プロフィール】をタップします。
3.プレイヤー名欄の右にあるボタンをタップします。
4.プレイヤー名を記載し、【登録】をタップすることでプレイヤー名が変更されます。

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当アプリは、日本国内で提供しております。
日本国外でご利用の場合は正常にプレイできない可能性がございます。

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報酬の受け取り方は、直接付与されるものとプレゼントボックスに付与されるものの2種類があります。

▼直接付与されるもの
・ミッション報酬
・クエストドロップ報酬(素材)
・バトルミッション報酬
・ガチャでの獲得キャラ
・ショップでのアイテム交換

▼プレゼントボックスに付与されるもの
・運営からのプレゼント
・ログインボーナス報酬
・クエストドロップ報酬(キャラ)

なお、通信の状況によっては表示が遅れている可能性がございますので、少々時間をおいて再度ご確認ください。

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